新世紀エヴァンゲリオン 第拾八話「命の選択を」
- 06/27 アズールレーン びそくぜんしんっ!にっ!!
- 06/27 さよならララ
- 06/27 無職転生Ⅲ~異世界行ったら本気だす~
- 06/27 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第3期
- 06/27 世界最強の後衛〜迷宮国の新人探索者〜
- 06/27 鉄鍋のジャン!
- 06/27 正反対な君と僕 第2期
- 06/27 レッツゴー怪奇組
- 06/27 ぼのぼの 第519話
- 06/27 彼女、お借りします 第5期 第60話(最終話)
- 06/27 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 20th Remaster 第63話
- 06/27 北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR- 第14話(最終話)
- 06/26 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 第12話(最終話)
- 06/26 スノウボールアース 第13話(最終話)
- 06/26 神の雫 第12話
- 06/26 転生したらスライムだった件 第4期 第84話
- 06/26 ちいかわ 第355話
- 06/26 淡島百景 第12話(最終話)
- 06/26 リィンカーネーションの花弁 第13話(最終話)
- 06/25 氷の城壁 第13話
やほい
ユダヤ聖書、死海文書系のお話のエヴァに「仏教」の教えとは。
「彼女」・・・。
「彼」はるかかなた、向こう岸の・・・。
お釈迦様が到達するべきところ。
「彼岸」ヒガン。
最高!
鳥肌だったw
おもしろかったぜ
見れなくなってます
いぬとかきめぇ
いぬさん。みじめですよ。そういう投稿は他で発言できないから、ネット上でしているようにしかみえないですね。精進、してください。
あんたばかー
〉いぬs
同感です。私はもう少しオブラートに隠して相手をきずかうでしょうが・・・
〉Zs
誹謗中傷はみじめな物として見られてしまいますよ。かわいそうなので助言しました。
はなs
まず句読点の勉強をお勧めします。
そういう投稿とおっしゃっていますが別に悪いことですか?私には「知識がないのなら勉強しなさい」という助言に見えますが。
アホだ・・・・↑
まぁまぁ、エヴァを楽しみましょうよ^^
すごい
誰か「きずかう」に突っ込んでやれ。かわいそうだから云ってあげるけど
やっぱエヴァ最高!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!
って言うか皆さん互いにけなしあうのやめましょうよ。SMAPの歌をパクッたようですけど「Love&Peace Inside?」(あなたに愛と平和はありますか?)を心の中にいつも問いかけ続けましょうよ。
日本語版はないんですか?
名無し
遅いけどただいぬのコメント、ただの悪口にしか聞こえない
5分でおわったのはなぜ?
シンジよくほえるな~
今までに何回くらいほえたんだろうか。
動画見れない方
宣伝の画像の下にリンクがあるよ^^どれかおしてね^^
そしたら見れるよ^^
(小4です)w
髪の毛綾波レイちゃん風にしたw
ういういお
マジぱねえええ
初号機かっこよすぎ
エヴァらぶ///
めっちゃ神的(!0!)/
オバマさん、ありがとうございます!!
助かりました。
色付きの文字太字の文見れなくなっています。
悲しいという感情より先に何とも言えない感情が押し寄せるな…
何かずっと眉間に皺寄せながら見てたわ
あやなみが神経接続カットしないで腕もぎ取ったシーンあったけど
あれってトウジも神経接続カットしてないって事?
それにしてもダミープラグやばいな
あやなみの性格を反映したAI?ってどういう事なんだろう