綺麗にしてもらえますか。 第6話「ドン、ドドン」
【公式無料配信】
【ABEMA】(2/13 2:35~1週間)
【Tver】(2/13 0:00~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【FOD】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】
綺麗にしてもらえますか。 第6話の公式無料動画や視聴リンク、あらすじ、コメントも見れます。最新動画情報をチェック!
綺麗にしてもらえますか。 第6話「ドン、ドドン」
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【FOD】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】
ムヒョ~!安定の温泉回だお~!ヽ(^0^)ノ
金目ちゃんの肩甲骨後ろからペロペロ!吸い付いちゃうお!二の腕のぷくっとしたふくらみも舐め舐めしちゃおっとヽ(^0^)ノ
あんな所で水着着替えてるのか?!
待ち伏せして青姦しちゃうよ!たく無防備ちゃんヽ(^0^)ノ
ったくもう、乳デカ尻でか孕みごろのどエッチちゃん!
今ごろウブいふりなんてその身体じゃ無理すぎませんか?
オジサンのザー汁も綺麗にしてもらえますか?
なんちゃってw(^O^)
落ち武者ざまぁああwww🤣
キンメ「出しに来てくださいね!」
きゅうしょう君の急所を狙いに来てるなw
また懐きだしててワロタ
きにして年間覇権だな
瑠璃の宝石のクズ主人公のような最悪なキャラがいないのがホント最高
今期の(むしゃぶりつきたい)ヒロインNo.1
繁忙期が満室になるならそれ以外の日もまあまあ客入るだろ、従業員雇えよ…
歴代女版伊藤誠
高坂穂乃果
高海千歌
戸山香澄
高咲侑
皆川茜
甘織れな子
谷川瑠璃
音無麻衣
谷川瑠璃が真の女版伊藤誠だよな。幼馴染の笠丸がいながら荒砥、伊万里、瀬戸の順に浮気を繰り返し、結局笠丸のことは無視したままだったな。マジで伊藤誠と同レベルの酷さだった。伊藤誠と谷川瑠璃ほど最悪主人公マジでいない。
伊藤誠と谷川瑠璃みたいな最悪なキャラがいないのがホント救い
きにして、正反対な君と僕、メダリスト、幼ラブは全員聖人だな。
誰1人伊藤誠と谷川瑠璃のような最低最悪なクズがいないのだからな🤣🤣🤣🤣🤣🤣
SchoolDaysが2007年2chで9位、瑠璃ガいジが2025年5chで2位で1、2を争う最悪主人公。
この2作が現5chでTOP10入りしたんだからきにしても5chで上位に来ること間違いないな。
SchoolDaysと同等の過大評価で調子に乗ってるだけの瑠璃の宝石よりは圧倒的に面白い
瑠璃の宝石のクズ主人公ほど伊藤誠と同列にされる主人公はなかなかいねえな
馬鹿のここみちゃん朝から発狂9連投コメwww🤣
瑠璃の宝石のクズ主人公ほど癖の強いキャラは記憶にない。
花修羅ときにしては瑠璃の宝石のクズ主人公ほどのクセの強いキャラがいなかったからよかったけど。
花修羅は瑠璃ガいジのせいで凡作に終わったけどきにしては名作になる
日本省チンポ連呼コピペ落ち武者と電波のここみゆきが同時現れたしあれあれ怪しいな怪しいwww
金目ちゃんのぷくっとしたオチンポ!(^з^)-☆Chu!!ウホっ!
あんな巨乳グラドルみたいなエッな身体して
ただの洗濯屋はないだろw
男子高校生が匂いで精 通しちゃうよ!どぴゅっ!
>19金目綿花奈にチンポはない💢
僕の好きな金目さんを汚すのは許さない!怒
「出しに来てくださいね」
意味深…
チンしゃぶ抜きの洗濯屋さんw
どアップで顔赤くしてアヘ顔の金目さん!www
製作需要が分かってるじゃないか!!😂😂😂
コレはシゴくしかないな!
やっぱり怪しいなコピペ連投落ち武者が焦りだしたwww
連泊のガテン系ジジイたちに温泉でドロドロにヤラれちゃうキンメさんの同人誌めちゃくちゃ抜ける(^^)/
↑図星で出て来たバレバレ自演コピペ連投乙間抜け落ち武者w
那色に何故イライラするのか分かった。
敬語使うとこ以外は谷川瑠璃と似てるからだよ。
瑠璃の宝石のクズ主人公と違って嫌味な奴いねえから覇権間違いない
那色マジで瑠璃の宝石のクズ主人公と比較されること多いよな。
性格は全くの正反対。
瑠璃の宝石のクズ主人公は伊藤誠より最低最悪なクズで那色は普通にいい子だから。
那色 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 瑠璃の宝石のクズ主人公
伊藤誠 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 瑠璃の宝石のクズ主人公
瑠璃の宝石のクズ主人公って沢越一族だろ。
だって本編に父親一切出てこなかったし。
瑠璃の宝石のクズ主人公って一度付き合うとマジで面倒だからな。
瑠璃の宝石のクズ主人公ほど友達になりたくないキャラはテナルディエ夫婦、沢越止、アリオスくらい。
金目ちゃんのオチンポ!(^з^)-☆Chu!!ウホっ!
↑ほらチンポ連呼コピペ落ち武者が交互に出て来たwwwバレバレwww
えっちなのはいけないと思います!
餅つきみたいで面白い
キモい連投自演だなw引くわてかこいつらかなりのアタオカだな
JKの姉ちゃんとか金目さんとか若い女がエ ロすぎるw
金目ちゃんをみんなで仲良く回して欲しいw
金目さんは仕事がていねいだから
ボキの尿道口のザーメンも残さずお口で吸い取って
くれそう!嬉しPー!ヽ(^0^)ノ
金目さんは瑠璃の宝石のクズ主人公と正反対だな。
1話観てすぐ分かった。
これがSchoolDaysより最悪な瑠璃ガいジより低評価は納得いかねえ。
ぼくの大好きな金目さんを下品なコメントで汚すのは止めて!せっかくのアニメ化なんです>_<
今期1オチンポがいきり立つ金目ちゃん!
オチンポ!(^з^)-☆Chu!!ビクビク!どぴゅっ!
ひっでぇコメ欄www(^。^;)
仕方ないだろw 今期1のシコヒロインなわけだからなw
(*^▽^*)
全部お前が元凶だろ馬鹿みたいに自演連投してさwww
瑠璃の宝石並みのご都合主義なの気になる
チンこ連呼
ホモに用はない