拷問バイトくんの日常 第6話

拷問バイトくんの日常 第6話「バイト6日目」


【公式無料配信】
【ABEMA】(2/9 0:30~1:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【FOD】
【ニコニコ】 【DMM TV】

拷問バイトくんの日常 動画一覧TOPへ

当サイトの公式X(旧Twitter)を始めました。
 フォローはこちら

コメント欄

拷問バイトくんの日常 第6話 コメント

  • #

    まあ結局のところかわいいのはかわいいんだからしゃあないわな(くっそwwつよいww

    +0
    -0
  • #

    かわいいオチンポ!(^з^)-☆Chu!!ヌポヌポ!

    +0
    -0
  • また俺だよw

    「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とす」
    と言うがそういう意味では今回高市さんの大勝は
    ちう国キンペー父さんの深い愛情の賜物といえるなw
    甘やかさない外道なふるまいが大和民族の危機感て反骨心を育ててくれました
    もうね、プーさんには感謝しかないよ!w
    ちう国製品の不買でお返ししないとね!w

    +2
    -0
  • #

    TBSに高市さんをイラつかせる物言いを指示された太田光
    暴言途中で高市さんプチオコで事の深刻さにさすがに気づいてから支離滅裂ww
    アワアワ言い訳しだしてワロタw
    国民の支持率70%超えの人になにさまだよ?www
    格が違うだろお前とはな

    +3
    -0
  • #

    自民圧勝は良いけど石岸森岩みたいな反日ゴミクスまで
    高市さんのおこぼれで再選しやがったな!怒
    今度はコイツらとの戦いになるな!

    +2
    -0
  • #

    >>3またお前か?!懲りない馬鹿だなwww
    お前日本省に間もなくなったら絶対後悔させてやるから覚えてろよ!日本糞小鬼子www🐼

    +0
    -0
  • #

    ホンダの1月新車販売はやっぱ減少かしかし日本メーカーでホンダだけって
    推しの子有馬の泣きシーンもかなり過激で現時点でこんなくるしそうなのにアクア亡くなったら有馬どーなるんだってくらいこわい

    +1
    -0
  • #

    中国の新車販売でトヨタ日産ホンダのうちホンダだけマイナスだった

    +0
    -0
  • #

    アハハハハハハ落ち武者ざまぁああwww🤣飯うま
    お前は公安の監視対象www🤣

    +0
    -0
  • #

    拷問オチンポ!(^з^)-☆Chu!!ヌポヌポ!

    +0
    -0
  • #

    高市さんは外国に毅然としてるし、移民の外人の健康保険やナマポ、不正に厳しいし軍事力増強派で良いところも多いが、妄信するほど今回の大勝や大多数の支持とか何処がいいの??米の価格は下がらないし、米の減産+4500円の相場維持に賛成するクソ農水大臣指名したままだし、食糧高騰は一切止まらないし、自転車は113のルール完璧に守って居ないのに、目をつぶっても守れるつもりの自転車警察がコメ欄で、自転車の自由や必要性を感想する人を見たら叩いてるし、実際4月から雨の日傘をさせない、歩道走れない、一時停止は警官の贔屓一色、ドライブレコーダー付けないと身の潔白証明出来ないとコメする人消されまくり。
    独身税スタート。NHKも独身税も自転車113のお金徴収も一つも緩まない。
    祖父母に見せれないほど窮屈で娯楽のない世の中になった。だがNHKの訪問は去年9月から徹底して再開。
    あらゆるキツイ法は無くならない
    高市信者も全然生活良くなってないだろ??

    +0
    -0
  • #

    なんだ他人のコピペか落ち武者www

    +0
    -0
  • #

    ↑他のサイトなら高市叩きは消されるよ
    動画主すら信者が多い。アホかお前

    +0
    -0
  • #

    馬鹿か?落ち武者俺がいつ高市叩いた?日本語読めないのか?
    外人かお前www

    +0
    -0
  • #

    ↑落ち武者wwwお前が高市叩くとどこに書いてるwww
    やっぱ外人だったか落ち武者く~~ん!🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >14ココ以外高市への批判はコメ出来ないと書いてるのが読解出来ない落ち武者く~~ん😚😁

    +0
    -0
  • #

    今の国民の窮状と外人の優遇は痔民の反高市勢力の
    置き土産だろ!
    あのゴミクスどもも当選しちゃったから
    本当の戦いはこれからだな

    +0
    -0
  • #

    >5それな!
    高市さんを盲信はしてないが今までが酷過ぎただけ
    急には無理だがやっとまともな国に成ろうとしてる
    これからだな!
    石破とか高市さんのおかげで救ってもらった恩も無視し  て当選直後から批判始めてるw
    人間として狂ってる

    +0
    -0
  • #

    太田光が元木大介と被って笑えるwww
    どっちも超身の程知らずw有り得ない馬鹿w(^-^;

    +0
    -0
  • #

    はい?15〜自演連投乙wコピペ落ち武者

    +0
    -0
  • #

    >18まぁ岸田と石破で日本経済と貧富の格差を地獄に落としたから、その増税の鬼や利権政策マンと、高市さんのやや右寄りの政治はギャップ差で人気が出るわな
    俺が高市さんの登場時にそうだった、岸田と石破とパヨ野党よりマシって指針

    +0
    -0
  • コメントを投稿