カヤちゃんはコワくない 第5話

カヤちゃんはコワくない 第5話「電車はコワくない/おばあちゃんはコワくない?」


【公式無料配信】
【ABEMA】(2/8 23:00~23:30)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【FOD】
【ニコニコ】 【DMM TV】

カヤちゃんはコワくない 動画一覧TOPへ

当サイトの公式X(旧Twitter)を始めました。
 フォローはこちら

コメント欄

カヤちゃんはコワくない 第5話 コメント

  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公はカヤちゃんより精神年齢低い。
    園児より精神年齢低いJK主人公相当ヤベーなおい。
    妖怪より瑠璃の宝石のクズ主人公のほうがやべーわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    カヤちゃんは瑠璃の宝石のクズ主人公よりは大人だな。
    あっちはそこいらの園児より幼稚すぎて最後まで共感できなかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石を観た後にカヤちゃん観るとますます瑠璃の宝石のクズ主人公の幼稚っぷりが理解できる😅

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公が最悪なせいでカヤちゃんまで引き合いに出されるんだよな。
    もう何本の動画で比較されるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃ガいジにはカヤちゃんの良さなんて分かる訳ねえよな。

    +0
    -0
  • #

    満席で騒ぐバカおっさんはいるが
    さすがに、あんな空席だらけで文句垂れるやつは見たことないな~

    +0
    -0
  • #

    プールの回もそうだったが、今回の遠足にしても少人数の引率でできるわけない
    というか、幼稚園児にそんな遠足させるわけない
    作者は一般常識知らなすぎじゃね

    +0
    -0
  • #

    安住小選挙区落選ザマァ!www(^O^)

    +0
    -0
  • #

    前回の入れ替わり先生とかそのまんまなのかな
    結構被害者出る感じ?

    +0
    -0
  • #御門銚治郎

    2025年5chベストアニメランキングTOP30の九頭主人公Tier表 (誠超-伊藤誠より九頭、誠-伊藤誠と同等、S-かなり九頭、A-九頭、B-そこそこ九頭、C-普通、D-ほぼ聖人、E-聖人)

    誠超 谷川瑠璃 (瑠璃の宝石) (史上最悪な九頭主人公)

    誠 ムームー (宇宙人ムームー) 古賀このは (にんころ) 音無麻衣 (Turkey) ラファウ (チ。)

    B 和田 (フド明日) (わたモテの黒木智子並みの九頭) 小牧嬉歌 (うたミル) (わたモテの黒木智子並みの九頭) 双見奈々 (えがたえ)

    C 喜多川海夢 (着せ恋) 甘織れな子 (わたなれ) オクジー (チ。) マチュ (ジークアクス) 小鳩常悟朗 (小市民2期) 東島丹三郎 (東島ライダー) 猫猫 (薬屋2期) 若月ニコ (ウィッチウォッチ) 赤城ユイナ (前橋ウィッチーズ)

    D 草隠さとこ (にんころ) ドゥラカ (チ。) ヤチヨ (アポカリプスホテル) 結束いのり (メダリスト) 乙木守仁 (ウィッチウォッチ)

    E アルベルト (チ。) モニカ・エヴァレット (サイレントウィッチ) タコピー (タコピーの原罪) 五条新菜 (着せ恋) 紬凛太郎 (薫る花) 中村照秋 (沖ツラ) 青羽美波 (空色ユーティリティ) 明浦路司 (メダリスト) オグリキャップ (シングレ) 河合まこ (ひびめし)

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ざまぁあああwww🤣

    +0
    -0
  • #

    瑠璃大好きのここみゆきちゃんの必死の連投コメwww

    +0
    -0
  • #

    瑠璃アンチ好き嫌いでも暴れてるのどうにかしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公好きとか頭おかしすぎだろ。
    余裕で世界一最悪キャラだぞ。チラムネでも瑠璃の宝石のクズ主人公と比べたらまともなほうだったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公ってカヤちゃんより精神年齢低いってホントだったんだな。
    これ観た後に瑠璃の宝石観たらそう思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公園児であるカヤちゃんより精神年齢低いって普通にヤバすぎて共感できんわ( ̄▽ ̄;)

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃カスカヤちゃんより幼稚だったもんね。
    普通に瑠璃カス頭おかしすぎだって。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公が史上最も如何に頭のおかしいクズだったかがカヤちゃんで理解した。
    園児より幼稚なJK主人公好きになる要素マジでない。
    可愛げのカケラもないし。

    +0
    -0
  • #

    瑠璃大好きツンツン5連投コメ
    必死の構って電波のここみゆきちゃんwww🤣

    +0
    -0
  • #

    マジ付いて行くのも必死だよw暇すぎだろ構って電波のここみゆきちゃんwww🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿