勇者のクズ 第5話

勇者のクズ 第5話「勇者の先生」


【公式無料配信】
【ABEMA】(2/13 1:40~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

勇者のクズ 動画一覧TOPへ

当サイトの公式X(旧Twitter)を始めました。
 フォローはこちら

コメント欄

勇者のクズ 第5話 コメント

  • #

    チンピラがヤク中になる不適切なクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石よりは圧倒的に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    駄作だけど瑠璃の宝石よりは圧倒的に面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤシロは予想外にいい奴だな。瑠璃の宝石のクズ主人公とは正反対だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    城ヶ峰が若干ウザいけど瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが圧倒的にうざい。
    瑠璃の宝石のクズ主人公は開始3秒でころすと誓った。
    ここまでころしたいと思ったキャラ伊藤誠とテナルディエ以来だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    歴代ころしたいキャラランキングTOP5

    1位 谷川瑠璃 (瑠璃の宝石)
    2位 テナルディエ (レミゼ)
    3位 伊藤誠 (SchoolDays)
    4位 ハンス (フランダースの犬)
    5位 アロアの父 (フランダースの犬)

    +0
    -0
  • #

    5連投コメ構ってのここみゆきちゃんいつまでも伊藤誠と瑠璃が忘れない🤣

    +1
    -0
  • #

    テナルディエって、自分のことでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石はキチがいにしか刺さらねえからな。
    俺はキチがいじゃなかったから全く刺さらなかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公が如何にウザかったのか分かる。
    城ヶ峰はそこまでウザくない。

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公のほうが酷い。それも伊藤誠や沢越止よりも。

    +0
    -0
  • 匿名

    沢越止より瑠璃の宝石のクズ主人公のほうがクズ

    +0
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石のクズ主人公がどれだけウザかったのかが分かるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    城ヶ峰より普通に瑠璃の宝石のクズ主人公のほうがウザくてかのかりの木ノ下和也より不快なクズ。
    城ヶ峰のウザさはまだ我慢できる。沢越止より最低な瑠璃の宝石のクズ主人公と違ってな。

    +0
    -0
  • #

    1人壁に向かって瑠璃瑠璃叫んで必死の構って電波のここみゆきちゃんであったチーン🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿