お気楽領主の楽しい領地防衛 第5話「希少種族の熱い新婚勝負」
【公式無料配信】
【ABEMA】(2/7 22:30~1週間)
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【FOD】
【ニコニコ】 【DMM TV】
お気楽領主の楽しい領地防衛 第5話の公式無料動画や視聴リンク、あらすじ、コメントも見れます。最新動画情報をチェック!
お気楽領主の楽しい領地防衛 第5話「希少種族の熱い新婚勝負」
【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】 【FOD】
【ニコニコ】 【DMM TV】
お気楽にアニメ作りすぎw
日笠さんが暴走してるやんww(^^;)
1~2話は面白かったんだけどな。
3話から馬鹿みたいなチートなろうになってクソつまらなくなったな。
やっぱりある程度制限が無いと萎えるわ。
人魚に水中で勝てるわけ無いだろ。
これアニメじゃなくて漫画で読んだら面白いかも。
スポコンはアニオリだな
変なの入れるなよww(^^;)
いろいろ一緒くたにして尺を短縮しようとしたのだろうがアニオリ入れたら意味ないだろ
顔さんとひがっさんの水着を魅せるだけの回
カキ氷のシロップはどこから出したのか知らんが作画崩壊なんとかしろ
たぶん鑑定貴族と被らないようにギャグ路線で行ったんだろと思うが滑りまくってて痛いwな
普通に漫画面白いんだから普通にやれという
あぁもったいね
超一流の声優陣で有り得ないクソ回www( ̄^ ̄)
4話まで爆速で端折って(必要そうなエピソードまで削って)このオリ展ブッ込む必要があったのか?
何か目標とするエピソードまで強引にでも映像化しようとして端折られてるのかな?って思ってたら⋯コレよ⋯失望感が半端ないんだけどね?
尺に余裕があって十分伏線拾って原作エピソード反映されてればお遊び回が入っても文句は出なかっただろうけど、コレはダメだろう
必要なエピソードを省き事象シャッフルしてるから、色々とオカシイ考察が成立してしまう
(多分原作/コミックのアーマードリザードとアニメの奴だと性質/習性が違いそう)
まぁ汎ゆるミームを擦り散らかすスタイルは滑ってるけど面白くもありますが⋯
うん、アルテの戦闘人形にサイコフレームが入ってても驚かないぞw
たぶんドラゴン討伐までで終わるよな
あまり急ぐ必要ないと思うがなにゆえ??変な構成に
するのかイミフw
果たして戦闘人形までやるのかな??