ZETMAN -ゼットマン- 第6話「人質」
- 03/26 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
- 03/26 魔入りました!入間くん 第4シリーズ
- 03/26 本好きの下剋上 領主の養女(第4期)
- 03/26 スノウボールアース
- 03/26 転生したらスライムだった件 第4期
- 03/26 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2
- 03/26 龍族Ⅱ -The Mourner’s Eyes- 第24話
- 03/26 29歳独身中堅冒険者の日常 第12話(最終話)
- 03/26 穏やか貴族の休暇のすすめ。 第12話(最終話)
- 03/25 地獄先生ぬ~べ~ 第2クール 第25話
- 03/25 【推しの子】第3期 第35話(最終話)
- 03/25 魔王の娘は優しすぎる!! 第12話(最終話)
- 03/25 また殺されてしまったのですね、探偵様
- 03/25 こめかみっ! Girl’s
- 03/25 灰原くんの強くて青春ニューゲーム
- 03/25 魔物喰らいの冒険者~俺だけ魔物を喰らって強くなる~
- 03/25 霧尾ファンクラブ
- 03/25 リィンカーネーションの花弁
- 03/25 氷の城壁
- 03/25 Dr.STONE SCIENCE FUTURE 第4期 第3クール
おっと1
やっぽー
4:21_(:3」∠)_
4?
5ゲト
6かなー?w
コメはやすぎw
はや
10ゐ以内
灰谷さん美声だな~~~。遊佐さんいいわ
ゼットマンがなんだかんだで結構面白いんだよな
7
原作と話が違うけど面白い
覚醒かっこよすぎ!
ここは地獄に侵食されている!(迫真)
んんん
きましたね。んでも、覚醒がひとまかせというのが、ちと、残念。
ZETMAN相当おもしろいな
なかなか面白い。さすが桂先生が脚本してるからだし時間かけただけはある
原作と違うけど、
ZETMANはおもしろい!!
このは失禁
やっと赤になったな
もう完全体かよwww
原作の最新刊でもまだなのに・・・
内容はそこそこだけど、終わり方が毎回上手いな
続きが気になる
最終形態の覚醒
演出良かったね
赤いヤツは無敵
とんでもないエネルギー感
やっぱ カッコイイ
失禁ヒャッハーーーww
おもらし・・・
原作よりシンプルでわかりやすくて面白い
いえーーーいおもろーーーいww
とうとう覚醒。おもしろかった。ジン、かっこいいなー。アルファス、ちょっと暑苦しいな。
失禁を面白がるのはやめようよ
失禁より・・・ジンの服がビリーーっとやぶけたシーンがもえた((笑)
俺OPすきだなあ
ゼットマンおもしれーよ
アニメーション力入りすぎ映画級ワロタ
コメントへってるなあ
原作組が切ったか?
あかん…
ただのヒーローアニメになっとる
>>原作組が切ったか?
それもあると思うが、原作組みに限らず、良心的なアニメファンが切るわ報告しないで切ったんじゃない?アンチもしないくらいに。
は、灰谷様がぁぁぁぁあああ
ジン君に馬乗りになってお洋服ビリビリしたあああああああ萌ゆるぅぅぅうううううう
いやー楽しい!
なんかいいね!
E☆RO☆S☆全☆開