ちいかわ 第342話

ちいかわ 第342話「ラーメン「山」/緊張」


【公式無料配信】
【Tver】(5/12 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

当サイトの公式X(旧Twitter)を始めました。
 フォローはこちら

コメント欄

ちいかわ 第342話 コメント

  • #

    まあサバンナ高橋がくさった人間かどうかはしらんけどそうだったとしても高橋に限らずいるよね表ヅラは良い人っぽくても裏面はくさった性格してるような人間て
    当事者たちが会話して和解してるんならもうそれでいいんじゃない?とも思うけどイメージを最重要視しているCM契約しているスポンサー企業とかはそうもいかないかもしれないどう転ぶのかねこの話題

    +1
    -0
  • #

    >1ばーーかバーーカサバンナ高橋なんて言った?理解できないの?わざとっかよギャハハハ
    園児でもわかるぞギャハハハやっぱこいつ話の内容わかってなくてコピペしてるのがわかるしギャハハハハ何が和解だギャハハハハハハハハハハハハハハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    サバンナこみゆき奉行バレバレwww




    www

    +0
    -0
  • #

    まぁサバンナ高橋がアウトなら
    故坂本教授や宮崎パヤオなんて老害はタヒ刑だろなw
    自分で下のものを殴った自慢してるくらいやからなw
    一芸に秀でた者=人格者てのは過去の幻想やしw
    甘い汁にあやかりたい奴らに持ち上げられて
    勘違いしてる老害の多い事よww

    +1
    -0
  • #

    勘違いして世間や家族さえ不幸にする老害どもより
    ここで騒ぐだけで社会的に何の力もないお前らのほうが
    人間としてよっぽどマシじゃないかとタマに思うわなw
    誉めてやってるんだぜ!w一応な

    +0
    -0
  • #

    てもさ、のこごみゆきやだいそーげん、オチンポやスペルマンがマシとかはちょっとキツいわw
    人畜無害より性格に難ありがはるかに勝ってるわwww

    +1
    -0
  • #

    ボクのちいかわを荒らさないでほしい🥹

    +1
    -0
  • だいそーげん様❤

    チンカワっっちゃっっちゃ~!😍😍😍

    +1
    -0
  • #

    まーた成りすまし自演ののここみゆき犬かwww

    +0
    -0
  • #

    オチンポ病気で膿出るの~(; ・`д・´)カユイカユイ~!

    +1
    -0
  • #

    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!
    オマんこやりたい!オマんこやりたい!オマんこさせろ!

    +1
    -0
  • #コメ奉行様 本人確認済み

    >8そーげんちゃん生存確認おかえりー!わっっちゃっっちゃ~!😍😍😍

    +2
    -0
  • #

    ドジャースは負け大谷も不振レイカーズもサンダーにスイープされてオデモウキビシイ…

    +1
    -0
  • #

    クラッシャーオスナが復帰は草
    気を付けながらやっていきます(口だけ)は草
    坂本梅野にげろ
    脳天にバットくるぞ

    +1
    -0
  • スレの代行者おちんぽ様

    内容はともかくw賑やかオチンポ!(^з^)-☆Chu!!大喜び!

    +2
    -0
  • ここを治めてるおちんぽ様

    管理人さんから表彰される日も近いのだー!
    オチンポ!(^з^)-☆Chu!!ウキウキボッキン!

    +2
    -0
  • #

    >6逆におかしいことを言いすぎ、文が独りよがりで難解過ぎてここの一人以外はスルーされるの羨ましい

    +0
    -0
  • #

    あと何キャラもやるから周りが会話や社交はしないので落書きには有利

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    ↑落武者くん、お前もなw

    +1
    -0
  • #名探偵小林

    >17 一回以上、一人以外、こんな言葉を使う人は一人しかいない。誰だか答えは分かるねw

    +0
    -0
  • #

    ↑この発狂ぶり刺さってたwww一回でもコメしたらwww
    それじゃぁ0回だよ奉行くんwwwマジで頭の病院逝けよ奉行

    +1
    -0
  • #

    >19>20一日中常駐してて何キャラもヤラないと恥ずかしいwwwギャハハハ

    +2
    -0
  • #

    コメ奉行も落ち武者も確認できずwww全部のここみゆき犬からのハッシンだしwwwあとだいそーとこみゆきは同一人物www

    +0
    -0
  • #

    6番は、コメ奉行のことって言ってないのに発狂してて草

    +2
    -0
  • #

    だいそーは歴代4代目の適当さでメチャメチャ古いぞ 笑 2015年からの電波コメ専門バカは違うっしょ

    +0
    -0
  • #

    ↑ ↑ ↑
    老害型月高齢童貞じじいどもがw
    結局またまた釣られてやんの!www😂😂😂
    ギャハハハハハ!wwワラワラw

    +0
    -0
  • #

    >17
    IQ低い馬鹿とは会話が成立しないからなw
    お前の知能が足りないって事だよwww😁😁😁

    +1
    -0
  • #

    なんでここの奴らは常に上から目線なんだ?😰

    +0
    -0
  • #

    効いてる効いてる化石の正体はほぼこみゆき犬からwww

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    >28 俺様は上から目線ではないぞ。別の次元からお前らを見てるからな。同じ世界にいると思うなよw

    +0
    -0
  • #

    ↑ふ~ん、で?

    +0
    -0
  • #

    >>27するとIQ低い馬鹿とは会話が成立しないからなwと自称するお前と一般人はお前がバカ過ぎて会話が成立しないわけかwさすがスペルマン👍

    +0
    -0
  • #

    >28YouTubeと2ちゃんとしたらば版でのオスのデフォなんだよ。つまりゲーム内での共闘や同盟勧誘、一緒に狩りに行くとかだと、現金ではなくても大小、自分の利が絡むだろ?一緒に遊ぶ友人や毎週1回は送り合うメル友、チャットでゲームの合成の合間に駄弁る仲間とか、ほぼ対等で喋れるだろ。
    しかしブロック出来ない、相手に何らかの利を求めないって場だとネット時代のオスの気性は、頭の中が「俺が知能上で格上だから相手を先に侮辱や傷つけても、正義で事実だから俺だけは許されるww」って、なにかの利益か恐怖がない場だと、他人に求めるモノや目的が「俺が上!」っていう異常なまでの狂おしい動機しかないんだよ。 そこから理性品性、相手へのリスペクトや他人の個性への好奇心とかの楽しさや好奇心で、オスの支配欲方向の常時発動する本能は薄れる人も居るんだけど。
    リアルで下にされてたり、支配欲が強くいつもリアルで思い通りにならない自分のショボさや他人への不満が大きい人ほど、頭の中が俺が上!他人を傷つけて遊ぶ知能の高いオレwwwって脳内無敵の現実逃避の威張りや傲慢で現実から目を背ける
    そういう数が一番多いのはソレだけ日本人が贅沢や娯楽、酒を酌み交わしたりお茶会も出来ないほど貧乏か?絶対安全な場で自分の知能が上で全部他人を決めれる世界だと認知脳を変えて老化や不幸を忘れようとする本能だよ

    +0
    -0
  • #

    >>28まぁだからこそコピペや同じ卑怯をマネされると、
    ブチキレたり、狂ったように勝利発言を続けるんだけども。兎に角、俺に従え!一目置け!俺が先に攻撃し傷つける行動は、俺が認めないコメや相手への自衛で正当な権利だ!俺がすることは証拠も説明も力もナシで、無条件で正義で正解で事実になるが。
    他人がまったく同じことをするのは悪で間違いでキチだ!しかよく見ると言って来ない。
    なのでオチョくったりあしらったり読まずにコピペや、どうでもいいそこらのネタを貼る。
    そしたら自分だけは何を発言しても正義で事実で、相手が同じことをしたら負けだ!の完璧な無敵の基地害の言い分を無視した!と、コレまた何を返しても、相手下げて自分を上にする勝利コメを兼ねた侮辱だけを繰り返す

    凄いよ、この法則で手続きや文字だけは打てるから生きて行ける国なんだよ。
    まぁロシアがこういう自分がすべて決めた!しか言わない阿呆を撃ち殺したほうが早いってノリもわかる気がする。実際ブロック機能のあるXやゲームサイトに1年にひとりも居ないからね

    +0
    -0
  • #

    >28あまりの傲慢指摘や証拠出されても、それを塗りつぶす大量の罵倒か、たかが遊びww俺が遊んでヤッてる!って、さらに勝利発言と罵倒発信続けるからね

    +0
    -0
  • バカほど釣りやすいの法則w

    >32~>35大発狂してやんのwww(^O^)
    これだからIQ低い馬鹿おちょくるの止められね~!
    www😂😂😂

    +0
    -0
  • #

    コピペに自演www

    +0
    -0
  • コメントを投稿