彼女、お借りします 第5期 第52話

彼女、お借りします 第5期 第52話「クライマックスと彼女-クラカノ-」


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/7 0:00~)
【Tver】(5/6 2:23~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

彼女、お借りします 第5期 動画一覧TOPへ

当サイトの公式X(旧Twitter)を始めました。
 フォローはこちら

コメント欄

彼女、お借りします 第5期 第52話 コメント

  • #

    やっぱり男どもは邪魔だ
    女子だけでやってくれ

    +4
    -0
  • 伝説のコメ職人オチンポ様

    かのかりオチンポ!(^з^)-☆Chu!!キャラデザだけは良いから切れないのだ!💘

    +1
    -0
  • 一日本人

    岸馬鹿と石馬鹿がまだ惰性で首相にしがみついてたら
    ガソリンはリッター200円とっくに超えてただろうなぁ!
    高市さんに代わって紙一重で助かった日本
    八百万の神々はまだこの国を見捨てて無かったな!

    +4
    -0
  • のこみゆき

    いつまでやってんだよこのごみラブコメ💢💢💢
    いい加減打ち切りにしろ💢💢💢

    +5
    -0
  • 匿名

    木ノ下和也より瑠璃の宝石の主人公のほうがクズ

    +2
    -0
  • 匿名

    瑠璃の宝石と同レベルのクソアニメだな

    +2
    -0
  • 匿名

    昭和最悪主人公→泉研
    平成最悪主人公→伊藤誠
    令和最悪主人公→谷川瑠璃

    +3
    -0
  • #

    ↑ ↑ ↑
    なんやかんやでBD全巻そろえてるw
    瑠璃大好きなのこちゃんであったwwwヽ(^o^)丿

    +2
    -0
  • 匿名

    木ノ下和也も瑠璃カス同様最初から最後までクズだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    木ノ下和也と瑠璃カスの共通点は伊藤誠より無理と言われてる点だな。
    キャラのきつさは断然瑠璃カスのほう。奇面組がまともに見えるほどだからな😅

    +1
    -0
  • #

    >9>10お前のこだろ?www
    瑠璃大好きなのバレてんだよ!ボケェ!( ̄0 ̄)

    +4
    -0
  • #

    まーたのここみゆきかw

    +0
    -0
  • 匿名

    かのかりより瑠璃カスの宝石のほうがきつい

    +2
    -0
  • 匿名

    瑠璃信者まだいんのかよいい加減にしろ

    +3
    -0
  • のこみゆき

    伊藤誠と木ノ下和也=伊藤誠のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    鳴海孝之と木ノ下和也=鳴海孝之のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    夜神月と木ノ下和也=夜神月のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    ルルーシュと木ノ下和也=ルルーシュのほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    仲上眞一郎と木ノ下和也=仲上眞一郎のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    藤井冬弥と木ノ下和也=藤井冬弥のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    桐島青大と木ノ下和也=桐島青大のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    高坂京介と木ノ下和也=高坂京介のほうが聖人で木ノ下和也のほうがクズ
    竈門炭治郎と木ノ下和也=超余裕で炭治郎のほうが聖人で超余裕で木ノ下和也のほうがクズ

    +1
    -0
  • のこみゆき

    木ノ下和也と谷川瑠璃=どっちも伊藤誠よりクズだから全人類は絶対好きになってはならない

    +2
    -0
  • #

    ↑ヤッパリのこじゃねーかよ!www
    瑠璃が頭から離れないみたいだなw
    嫌よ嫌よも好きのうちってか!wwwヽ(^o^)丿

    +1
    -0
  • #

    俺ここまでのこのように振られたの毎日ボヤく粘着性とかクヨクヨしたやつに逢ったことない。
    女にあしらわれて刺す奴の習性ってこんなのかな?

    +0
    -0
  • #

    >3目を覚ませw働けば働くほど500万円台まで上がり続ける独身税はスタートしたし。今月、公明党が発案、岸田が後押しした自転車のいつでもお金取れる113のルールも見直す気ナシ。 所詮は自民党だよ!NHKと変わらん

    +0
    -0
  • 匿名

    >17
    たしかそんなアニメあったな。瑠璃の宝石よりはずっと面白かったけどな🤣

    +1
    -0
  • #

    ↑他人のフリして逃げるのは昔から変わらないなぁwww😂😂😂ギャハハハハハ!w

    +0
    -0
  • #

    自演バレバレwww見苦しいキッモ

    +0
    -0
  • #

    のこから自演を取ったら何も残らないからw
    止めてさしあげろwwwヽ(^o^)丿

    +0
    -0
  • #

    自白しましたwww🤣

    +2
    -0
  • #

    皿うどん

    +0
    -0
  • #

    ずっとプールサイドから動かんなぁ

    +0
    -0
  • #

    結局また嘘を重ねるわけ、もう観るのやめようかなあ。なんかもうバカバカしくなってきたわ。

    +0
    -0
  • #

    5/9(土)午後暇、SpSaJK/2h2.5kPM1:30西横浜駅で待つ

    +0
    -0
  • コメントを投稿